So-net無料ブログ作成
検索選択
我が家に来たプライズ ブログトップ
前の10件 | -

モモ妹ちゃん来たる♪ [我が家に来たプライズ]



036.JPG
今日、ゆっこさんのおかげで
我が家にモモ妹ちゃんのプライズが届きました[手(チョキ)]
ふわふわぁのモコモコぉ~で、暑いのにハグしたくなります[黒ハート]

モノホンのモモ妹ちゃんより、お顔は多少・・・なものの・・・
(ま、モノホンにはかないませんって。それに大量生産だしぃ(^_^;) )




039.JPG
カメラや名札なんかもちゃあんとつけてる上に
モモ妹ちゃんの要望により、お腹はあんまり" ポニョ "になってないよ~で(^_^;)




038.JPG

コモ卯 「コモ卯、ご挨拶に行ったら、やさしく囲まれちゃいまひたのよ。
     こんなやさしいお姉ちゃんがいたらいいな~[黒ハート]
     これからは毎日一緒でしか? うーれしぃーでしぃ ( 照 )

どぞ、よろしくね[るんるん]

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コンプしましたぁ♪ [我が家に来たプライズ]



駆け足で失礼します・・・・
今日は横浜にこちらが入荷されてました!!




prz_pic_459abcd.gif
何か久し振りぃに、ゲーセンの機械にいっぱいあるのを見て
嬉しかったっす[わーい(嬉しい顔)]




002.JPG
くたくたぁなので、どこを狙って良いかわからず、
かーなーり、最初は苦戦しましたが
店員さんがやさしい方なので、コンプすることが出来ましたぁ[手(チョキ)]
でも・・・かなりつぎ込みましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
おねむのモモちゃんは、すんごく眠いようで
皆さんに顔も見せられないようですが
皆さんのお宅にも加わると良いですね[揺れるハート]
ぐっどらっくですわ~[手(チョキ)]


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

モモ6 の憂鬱 [我が家に来たプライズ]



先日、我が家におーきなモモつぁんがやってきました・・・




012.JPG
名前はモモ6。
"モモロク" じゃありませんよ? Top 50ちゃんより大きいので
"モモシックス"(50より上ですが、60でもヘンなので)です。
まぁモモmixちゃんってのもいることですし、よろしくです(^_^;)






モモ6 「あの・・・こんにちは・・・( どーして皆さん、こんな格好で・・・[あせあせ(飛び散る汗)])

コモ卯 「んあ? 」




014.JPG
コモ卯 「あ、新入りさんでしか? コモ卯と言いまし。 よろしくでしぃ[黒ハート]

コモ麻呂 「どもども、コモ麻呂と申します。 よろしくお願いしますでおじゃる~[わーい(嬉しい顔)]

モモ6 ( 「お、おじゃる~」って・・・[exclamation&question])

コモ卯 「この家でわね、ぐーたらするのが仲良くなれる方法なんでしよ[exclamation]

モモ6 「は? はぁ・・・[たらーっ(汗)]

コモ卯 「ちょっと皆さんをご紹介したげましね[るんるん]

モモ6 「ど、ど~も・・・」




015.JPG
コモ卯 「あ、ダンディーさんだぁ。 ダンディーさぁん、こんにちはぁ[るんるん]

ダンディー 「コモ卯ちゃん、こんにちは[手(パー)] あれ? そちらのモモさんは?」

コモ卯 「新入りさんなんでしよ。 モモ6さんでし[るんるん]



016.JPG
ダンディー 「そうですか! ダンディーです。よろしくお願いしますね[わーい(嬉しい顔)]

モモ6 「こちらこそ、よろしくお願いします[exclamation]

女の子 「それでね、ダンディー兄ちゃんをちっちゃくしたような子でね」

ダンディー 「そうなのかぁ。 うまくいくといいね[exclamation]

コモ卯 「そだ、ダンディーさん[exclamation] またチョコいっぱいもらったら、
     少し分けてくらさいね[るんるん]

ダンディー 「あはは。 もらえたらね[わーい(嬉しい顔)]



続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

クリスマス・・・でしたネ(^_^;) [我が家に来たプライズ]



013.JPG
みなさんこんばんは、コモ卯でし[手(パー)]
じつわね、今年初めてはぴちゃんがクリスマス[クリスマス]ケーキを作ったんでしよ




012.JPG
あれがこれからどーなるのか、ドキドキでしね~[揺れるハート]
でもね、電動の泡だて器がなかったのれ
やっぱしスポンジがペシャンコで、半分くらいしか膨らまなかったんでしぃ[バッド(下向き矢印)]
ま、仕方ないでしよね。 次がもしあったら、そゆのも用意しないとね




034.JPG
で、見た目が悪くてすみませんがぁ、コレが完成品でし[バースデー]
一応ね、中はチョコクリームにバナナがはさんであるしぃ
表はホイップクリームにイチゴにチョコにアーモンドにアラザンで
味は決して悪くなかったんでしよ~[キスマーク]


続きを読む


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ひっさしぶりぃに、プライズ情報!! [我が家に来たプライズ]



みなさん、おばんでやんす[わーい(嬉しい顔)]
山場だった秋の行事も終わり、反省会だとかが終われば
一段落するのかな? といったみさきです[手(チョキ)]

さて、最近本当に海老名店さんには、ポスぺのプライズを入れてもらえませんが
昨日は久々ぁ~に私も横浜に行き、そこでこちらが入荷されてました!!



prz_pic_482ab.gif  prz_pic_483ab.gif


私自身もこうして報告出来るのが、とほっても嬉しいでございますぅ[ハートたち(複数ハート)]




065.JPG
もう何か月もまともにプライズにお目にかかれず
しかも本当に欲しいものは更に長いことゲット出来なかったので
( まぁその分無駄遣い(?)もしてなかったし、なんて(笑) )
一挙にがんばってゲットしてきましたぁ[手(チョキ)]
麻呂ちゃん、新入りさんと、仲良くしてね[黒ハート]
クリスマス仕様のクッションですよね?
なんかもうこれで安心して、年を越せるって気がしました[わーい(嬉しい顔)]




prz_pic_470ab.gif
あと東京都の大岡山って所( 自由が丘から大井町線で二つ目 ) のゲーセンに
こちらが入荷されてました!!
がんばってみたけど、ちょっと取れなかったし
帰りに横浜に寄ったら、そちらでつぎ込むことになるかも?とも思い
諦めて帰ってきましたが、東工大の近くなので
さすがに東工大生に、食器セットは要らないかな~? (笑)
てなことで、ほしい方はまだあると思いますので、お早めに!!
でも、難しいっすよ[ふらふら]



さて話変わりまして、先日小林製薬さんから、噛むプレスケアというのをいただきましたが
麻呂ちゃんも気になってたみたいだから、ひとつあげるね・・・

続きを読む


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

久々に、横浜情報 [我が家に来たプライズ]



大分土産のご紹介前に、プライズ情報を少し。
今日は久しぶりに良い天気で、大分体調も良くなってきたこともあり
家族でお出かけしてきました。
またその様子は後日・・・。
で、帰りがけに横浜に寄ってきましたら
以下のプライズがまだありました!




prz_pic_434abcd.gif
モモとコモモ1人ずつ




prz_pic_435abcdefghijk.gif
横浜に行けない間、やはりこの種類は入荷してたのね~[exclamation&question]
欲しかったなぁ[exclamation×2]
ジョンが1人残っているだけでした(-_-;)




prz_pic_454abcdef.gif
これも入荷されてたよ~で。
左下のモモのが一個残ってたので、やっきになってやりましたが
ご無沙汰してるヤツのところにゃ行かねぇと・・・(;^_^A
出来れば上の段のがどれか一個でも、欲しかったな~[もうやだ~(悲しい顔)]




prz_pic_420ab.gif
しかしこちらは入荷されたばかりでしょうか?
結構たくさんありました[黒ハート]
取れるような状態になかったので、店員さんにお願いしたら
横浜の店員さんはやさすぃ~方が多いっ[exclamation×2]
一発ゲット[手(チョキ)]
店員さん、ありがとほ[わーい(嬉しい顔)]




画像 036.jpg
我が家に来てくれたコ[るんるん][るんるん][るんるん]


クリーナーは結局、入らなかったんだろーか?
ちなみに海老名は、最近ほんとーに報告出来ることがほとんどなく
バーを差し込んでプライズを押し出す機械に
3月のラインナップのアイコンパスケースは3つ、一昨日ありまひた。
明日また海老名はサーチしたいと思いますが
何か他にあるかな~(-_-;)


では今日はおやすみなさいぃ~。
次回こそ、お土産報告して、で・・・ネタはいっぱいたまってるんだけどね[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

プライズ報告 [我が家に来たプライズ]



画像 062.jpg
今日は久しぶりにちょっとのんびり ( でもないか(^_^; )外出。
カレルチャペックさんで紅茶を買おうかな?と入ったら
雑誌 "Hanako" とのコラボティーが発売されてました[かわいい]
オレンジとピーチのフレーバーだそうで、アイスで飲みたいなと購入。
缶もかわいいです[るんるん]




画像 063.jpg
缶の裏側もかわいいです[るんるん]
ちなみにカタログをお持ちの方。
プレゼント欄に乗っているP26の12番のアリヴェ デパール限定の
カレルチャペックでは販売してないと書かれている紅茶ですが
自由が丘のトレインチのカレルチャペックの隣の雑貨屋さんに
いっぱい売ってまして、それを買おうかこれにしようか迷いました(;^_^A
で・・・麻呂ちゃんは何が気になってるのかな?(*^m^*)




画像 058.jpg
さて、先日横浜でゲットしてきたシリアルディスペンサーでございます。
麻呂ちゃん、ディスペンサーだけで、中身は入ってないからね(;^_^A


続きを読む


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

プライズ入荷 [我が家に来たプライズ]



海老名のタイトーさんには、ポスペ関連のプライズはありませんが
昨日は横浜に、こちらが入荷されてました



prz_pic_471ab.gif     prz_pic_468ab.gif
浮き輪は去年だったか一昨年だっか?入手したものの
一度も使うことなく、夏が終ってしまったのもあり
今回はシリアルディスペンサーのみゲットしてきました。
また後日ご報告しますが、とりあえず横浜店に"あるよ"という
ご報告までぇ( σ_σ)/~~

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コーヒーメーカー、ゲット(;^_^A [我が家に来たプライズ]



予定通り(?)、今日は横浜と町田に行って参りました。
海老名と町田には何もありませんが・・・



prz_pic_469ab.gif
横浜には、コーヒーメーカーのみ入荷されてました
店員さんに聞いたら、今月ポスペのプライズで入荷されるのは
これだけなんだそうです(-_-;)

そうそう、横浜店にはコモモ&モモの袋はまだいっぱいありましたよ!(=^0^=)




画像 017.jpg
ピンボケですみませんが、一個ゲットしてきました。
ちょっと頑張りました(;^_^A




画像 018.jpg
全体像はこんな感じです

続きを読む


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

久しぶりの雑貨 [我が家に来たプライズ]



新年度も始まりバタバタしているせいで、
なかなかゆっくりアクセス出来なくてすみません(-_-;)
なので報告も遅くなりましたが、一昨日横浜店に行ったら
これらが入荷されてました!



prz_pic_467ab.gif  prz_pic_466ab.gif
やっぱり「さすが、横浜店!」って感じです(=^0^=)




画像 003.jpg
早速こちらをゲット!
でもかーなーり、つぎこんでしまいました(-_-;)




画像 004.jpg
箱の外はピンクか水色かと、チェックボックスに印がつけられていて
中にはどちらの色のが入ってるかわかるようになってますが
私が狙ったのは向きが悪く、わかりませんでしたが
ゲット出来ればどちらでもいいや、と(^_^;




画像 005.jpg
ちょっと上から見ると、雰囲気がわかりやすいでしょうか



続きを読む


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
前の10件 | - 我が家に来たプライズ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。