So-net無料ブログ作成
その後のタイトーさん ブログトップ
前の10件 | -

まだでぇすヽ('ー`)ノ [その後のタイトーさん]

予定では今日、入荷のはずだった新しいプライズ(干支さんとバスロープ)ですが
昼間はまだありませんでした。夜にでも入荷されるのかな?
ファーマスコットは明日入荷予定だったハズですが
もしかしたらこちらも、明日の昼間にはまだないかも?
明後日以降でないと、コンプ出来ないよ~です。
いらっさる予定の方は、そのおつもりでぇ( σ_σ)/~~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

その後入荷! [その後のタイトーさん]

先日海老名にないと書きましたこちら↓ですが


その後入荷されたようで、今日行ったらありました。
他のプライズはまだですので、とりあえずこれだけ入っていたという
ご報告のみm(u u)m
まだの方はよろしかったらいらしてね~( σ_σ)/~~


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

海老名にはないですヽ('ー`)ノ [その後のタイトーさん]

ローズオニールキューピー×ポストペットマスコットが
今月のプライズとして、新しく追加されたようですが
海老名にはありませんでったヽ('ー`)ノ
来週三種類も入荷されるのだから、それ以上は・・・ってコトでしょうか。
我が家は週末、横浜でクリスマスを過ごします。
その際に、横浜店にも寄れたら寄って、出来たらこちらで
ご報告したいと思います。

二学期も今日で終わります。
また日中、毎日バタバタするので、なかなかアクセス出来ないかもしれませんが
ステキなクリスマスをお過ごし下さいね(^。-)

P.S.こんなのをやってみた
     http://uremon.com/firstlove/

判定結果
--------------------------------------------------
あなたの初恋の人は今、アラスカにいます。
----------------------------------------------------

なななさんはアラスカでイラストレーターとして働いています。

----------------------------------------------------
MEMO
結婚して、子供が6人います。

なななさん、幸せそうに暮らしていました。
あなたのことは何となく覚えてるみたい。
そのうち、どっかでバッタリ再会しそうです。

**********************

子供が6人?まぁ・・・!でもってアラスカ?
オーロラが一度で良いから見てみたいよヽ('ー`)ノ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

プライズは月末・・・(-_-;) [その後のタイトーさん]

トラップさんですが、もうポスペのプライズは
なぁんにもありませんでした。
今月のプライズは、下旬にまとめて入荷"予定"みたいですので
よろしくですわン。
楽しい週末をお過ごし下さいね~( σ_σ)/~~


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

まだまだありますよ [その後のタイトーさん]

週末のプライズ情報ですが、トラップさんにはテディベアタイプぬいが
まだたっくさんあります!
スノーホワイトさんも若干ありますので、まだゲットされてない方は、どうぞ(^-^)v


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

横浜は [その後のタイトーさん]


こちらが入荷されてまぁす!
あと戦車さんとかチアガールモモちゃんなんかが、まだ少しね(^_^;
皆さん、良い週末をぉ~( σ_σ)/~~


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

週末のおなじみ情報(?) [その後のタイトーさん]




すっかり街は、金木犀の香りがしなくなったでおじゃるな。
でもぉ、家の中はこんなスゥィーツの甘い匂いが漂ってるでおじゃる~。
これを買ったのは、はぴ殿にはナイショでおじゃるよ?(  ̄▽ ̄;)

突然画面が暗くなってカメラが出るのは、許してたも~。
左下にデジカメのブログアクセサリーを貼ってるでおじゃるがぁ
それを貼っていると、抽選でデジカメが当たるそうなのでぇ
すみませんがぁ、しばらく辛抱していただけたらありがたいでおじゃる~(  ̄▽ ̄;)





そろそろローソンさんのキャンペーンもぉ
終わりに近づいてきたでおじゃるがぁ、皆さんは何をいただいたでおじゃるか?
我が家はこれくらいで諦めたでおじゃるよ~。
明日は朝からお出かけなのでぇ、出先でローソンさんがあって
メモ帳がまだあったら、パンを買うかもしれないでおじゃるがぁ~(  ̄▽ ̄;)





ところで、皆さんはぎんなんはご存知でおじゃるか~?
麻呂は知ってはいたけれど、はぴ殿にこれだと教わるまで
あの堅いカラがそのまま、なってるのだと思ってたでおじゃるよ~(  ̄▽ ̄;)





うっかりして母上が踏んでしまったでおじゃるが~
この実の中に、その堅いカラが更に入ってるのでおじゃるな~。
で、このぶにゃぶにゃした実が、臭いようでおじゃる~(  ̄▽ ̄;)



続きを読む


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

一言日記(-_-;) [その後のタイトーさん]

え゛ー、本日もぉ、トラップさんにはポスペ関連は何もありましぇん(-_-;)
7月3日に"コモモもモモもモコぬいぐるみ"というのが入荷されるそうで
画像はこちらに公開されましたが。
う~ん、来月の中では私は一番のねらい目ですがぁ
もしや7月は、これダケではないでしょうな?
6月も結局、モコ大好きぬいぐるみだけだったしぃ・・・~(-゛-;)~
吉田戦車さんのプライズが3種も出るんですか?
・・・人気あるんですね・・・(゜▽゜;)
ま、乞うご期待(^o^;)/


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

一言日記(* ̄m ̄) [その後のタイトーさん]

明日からGW後半ですね。
トラップさんをサーチしてまいりましたが、森チャックさんしかありませんでした。
GW中ずっとそのまんまだとしたら、いらしてもつまんないですね。
何か入ればいいのにね~(-_-;)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

まるごとモコ&コモモ [その後のタイトーさん]




今日はタイトートラップさんに、モコ&コモモが来るのであった
店を出たら、そこでばったり、達人B様と会う(^_^;
本日は説明少な目で写真満載でお送りしますぅm(u u)m




モコ登場




あのぅ、私物化しないでくらはいね




どもっ♪海老名は久々だねっ(^o^)/


続きを読む


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
前の10件 | - その後のタイトーさん ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。