So-net無料ブログ作成
検索選択

調子悪・・・(-_-;) [つぶやき]

最近ここは夜、すんごく重いですね~?!いつもそう?
まぁた書き込みをしたのに、ぜぇんぶダメになったり(T.T)

そうそう、画面下に黄色い鳥 ( FFのチョコボですが )が出てきて
記事を見る分にはスクロールも出来るので、いいかもしれませんが
書き込みする時にどうしても邪魔だという場合は
クリックしてやれば、フレームに戻りますので、宜しくお願いいたします。
あんまり邪魔なら削除しますし、まぁその時は
遠慮なくおっしゃって下さいませm(u u)m
楽しいのは好きなんですが、あんまりご迷惑はかけたくないですし(^_^;

旦那の帰宅が遅いと、こうして夜も自由にPCを使えるわけですが
(,「自分がいる時は譲れ」と言われているわけでも
何でもないのですが、なんとなくね)調子が悪いったら・・・(o_ _)o 

まぁ、ここの調子が悪い一因は、サイドバーに
いろんなものをくっつけてるせいもあるんでしょうけど
最近までHPもどきにゲームコーナーを作っていたのが
11月に入ってからだと思いますが、急に配信されなくなったようで
なくなっちゃったし、そのレクチャーページもないし(-_-;)

おまけに掲示板の方はほとんど動いてなかったけど、とりあえず置いておいたら
最近ヘンな書き込みが毎日あるしで
思い切って削除してしまったのですが
そんなので、こちらのサイドバーに、近々ミニBBSをつけようかと思ったり
楽しいもの ( ミニゲームとか) も置いたりしようかと思ってるのですが
チョコボのこともそうですが、不具合がありましたら
遠慮なくおっしゃって下さいね!

TDLのお土産の話とか書こうと思ったけど
明日にします、すんましぇん・・・(-_-;)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アイコンも [つぶやき]

shikayuさんに教えていただき、ゲストアイコンも変えてみました。
なんか訪問もせず、こんなことばっかやってて
ごめんなさいね~(-_-;)

その内Topのスキンも、そろそろ冬バージョンに・・・なんても
思ったりぃ・・・(o_ _)o 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タイトル変更! [つぶやき]

と言うわけで、タイトル変更いたしました。
あれ↑を見て、ピン!ときた方は、さすがですっ!(* ̄m ̄)
昨日まで、あーでもない、こーでもないと考えてまして
今朝になって、コレを突然思いつきました。
で、なんか昨日までのタイトル候補、ぜぇんぶやめて
これに決めてしまいました(^_^;

旦那に一応「変えるんだけど」と言ってみましたところ
「ポスペの○○」「ポストペットと××」というような案を
いくつか出してくれましたが
ぜぇんぶPost Pet関係のことを書いてるわけでもないし
Post Petをタイトルにつけるほど、他の皆さんより熱心ではないと思うし
( ごく最近まで、SNSの存在を知らなかったくらいだしぃ(-_-;) )
おこがましいと思いまして、避けました。

本当はもっとロマンチックな(?)タイトルを、色々考えていたのですが
逆にこれに落ち着けることで、ちょっと自分も納得出来たといいますか(^_^;

とにかくこれからは、これでいきますので
皆さん、改めて、宜しくお願いいたしますm(u u)m

 と  と 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログタイトル変えます [つぶやき]

1年近く、何だかんだとやってきましたこのブログですが
近い内、タイトルを変えようと思います。
始めた時は、どーしてもいいタイトルが思いつかず
このタイトルにしてしまいましたが
最近少し気持ちに余裕が出てきたのか?
色々とそういうことも、見直す機会があったので。
そもそも"フラグメンツ"なんて、未だに自分で、スペルがうろ覚えですし。
小野正利くんのアルバムタイトルからいただいたんですけどね(^_^;

ハボの名前も迷ったんですが、あんまりいい名前が浮かばず
"たんぽぽ"を逆さから読んで"ぽぽんた"にしてしまったくらいで(^。^;)

新しくつけようとしているタイトルは、みなさんにも馴染みがある言葉(?)だと思うし
覚えてももらいやすいとも思います。

訪問していただいたら、或いは"読んでるブログ"に登録して下さってる方は
そこの欄に、ある日突然、見知らぬブログタイトルがあったりすると思いますが
その際には、よろしくお願いいたしますm(u u)m

余談ですが、今、初めてPost Petつれづれ企画日記
来年早々からリリースされるプライズを見ました。
とぉっても楽しみです!今から待ち遠しい~(>o<)。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新しいプロフィール機能 [つぶやき]

SNSにも登録させていただいたことだし
あんまりだからと言って、時間がとれるわけでもないので
友達を増やそうってことに、私は積極的になれないんだな~。
増やしたら増やしたで、その方のところには訪問したいんだけど
それが出来ない相手も増えるってことで・・・。
まぁ、とにかく細く長く、無理のない程度に
こちらもSNSもやっていきたいと思います。

でも名刺の機能はいいですね~♡→ܫ←♡
初めてってことで、左のサイドバーの一番上に飾ってみました♪
これからきっと、種類も増えるんじゃないかと思いますが
それは期待したいです(=^0^=)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

当たりましたのぉ♪ [つぶやき]

皆様にご心配お掛けしてしまいましたが、腰は随分良くなりました、
ありがとうございますm(u u)m
明後日は予定通り( 雨でしょうけど )し~に行って参ります。
shikayuさんオススメの物を色々、食べて来たいと思いまぁす(^o^)/
また後日、ここで報告出来るといいのですが
何せ夏休み子供が24時間べったり一緒にいるからなぁ~。
更新もままならないかもしれませんが
アテにしないで、待ってて下さいませm(u u)m
( そう言えば『ぺこり』で思い出したけど、キティとゴリエちゃんがコラボしたそうで・・・)

さて先月、旦那の誕生日に、偶然ながらso-netさんのTop ページでやってる
ガラガラが、当たりましたぁ!ヾ(〃^∇^)ノ


こんなメールが届きます


配達記録で届きました。不在だったので、再配達・・・(^_^;


これがいただいた『となりのこぱんだの図書カード』です


旦那の誕生日にやって当たったので、遅ればせながら、旦那にあげました。
やっぱ懸賞は応募しないと当たらないですし、
こうやって、本当に懸賞とかって当たるものですので
「当たったことがない」とおっしゃる方は、諦めないで、応募してみて下さいね!
きっと、当たる日が来ますヨ!(*^o^*)

続きを読む


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

ひえ~!゛(ノ><)ノ [つぶやき]

最近いろんな方が、オリジナルスキンにされてるので
私もない頭を絞って、トライしてみました。
やり方はゆっこさんの記事を参考にさせていただき
画像の作成はまぁ、どうにか出来ましたが、
スキンと合体(?)させるのに、ひじょ~に手間取りました(-_-;)
結局、画像を右寄せにしてみましたが
私はあんまりワードは使いこなせないので
画像は違うソフトで作成しぃの、それをコピーしたりぃので
ちょっと粗いと思うのですが、まぁ大目に見てやって下さいませm(u u)m
コモモちんの着ぐるみを着たモモちゃんが、飛行機の中から窓の外を見ると
コモモの妖精が飛んでいた・・・ってな感じですが、
杖(?)の先に何かつけようかな?などとも思ってます。
よろしければ、ご意見・ご感想をお待ちしておりますm(u u)m

それから車のブログアクセサリーを、うっかり削除してしまいました。
またカウントが始めからになっちゃいますが、ごめんなさい(-_-;)

・・・疲れた・・・(:D)┼─<


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

最近気になる物色々+α [つぶやき]

最近、ちょっと気になっている物を、あれこれ紹介したいと思います。
まずはこれ

以前poporoさんのところで美味しいと評判になっていて
我が家の近所でも、そのシリーズが売っていたので買ってみました。
ネーミングに驚くよね(^_^;
確かに豆乳がまだ残ってる感じで
豆の味も濃く、美味しかった。けど、少人数の家族には、多かったな(^_^;
HPもあって、通販もしてるらしい。

もうすぐサッカーワールドカップが始まりますが、
新宿の京王百貨店の中地下で売ってる「がんばれ日本弁当」。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何だかんだと [つぶやき]

ここも本当にマイペースで、好き勝手なことを書いてますが
こんなにたくさんの方(5400?!)が、見にきて下さってるようで
ありがとうございますm(u u)m

これからも出来れば楽しく、細く長くつづけていけたらと思います。
宜しくお願いいたします(^o^)/


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

誕生日 [つぶやき]

昨日は誕生日だった。
もう年を聞かれたくはない年齢だけど、子供にはここ数年聞かれても
「忘れちゃったんだよぅ。市役所行って、聞かないとわかんない」と
とぼけて済ませている(* ̄m ̄)
まぁ、母の日に色々やってくれたから、
折り紙作ってくれて、それだけだったけども、いいや。
旦那は帰りが遅く、その日の内に帰宅出来ず、
しきりに謝っていた上に、今日も地方に出張で
六時半には家を出なきゃならなかったし
「日曜に花でも買うか」なんて言ってたけど、ま、いいや。


これが誕生日プレゼントでいいなんて、私は一応言ってたわけだし。
子供はそれを、許さなかったけど(^_^;

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。