So-net無料ブログ作成
検索選択
つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

今までありがとうございました!m(u u)m [つぶやき]



ずいぶん更新もしないで
ご無沙汰しましたが
久々にアクセスしたら、
Topページから変なところに
自動で飛ぶようにもなってました。

誰かにいじられたか?

とにかくこのまま置いておくのも・・・とも
思います。
更新も出来てないですし。
なので、思い切って閉鎖しようと思います。

まだしばらくこのままにしてはおきますが
今までお世話になった皆さん、
どうもありがとうございました!m(u u)m


みさき



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

それでわ [つぶやき]

長期メンテですね。
出来そうな時なのにUP出来ないのも、皆さんのところに訪問出来ないのも寂しいですが、
またメンテ明けにお会いしましょう( σ_σ)/~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一言日記 [つぶやき]

お陰さまで、やっと色々なことが一段落した我が家。
友だちは一般病棟に移り、来週辺り退院かも?とのことですが
こちらは近所の方々と一緒に折った鶴


コモ麻呂 『コモ卯・・・それは美味しいものではないでおじゃるよ~(  ̄▽ ̄;)』

ちと疲れ気味なので、ぼちぼちと再開します(^o^)/


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

色々とつぶやき [つぶやき]




コモ卯でし(*‘Θ'*)/
実は先日ぅ、みさきにトートバッグが当たりましたぁ!





絵本作家のつちだよしはるさんのデザインなの~♡





裏は模様が違うのよ~♪
みさきがはぴちゃんに「かわいいでしょお♪」って言ったら
「あぁ・・・」でしって。
自分の好みぢゃないと、ノリが悪いんでしよ、はぴちゃんって(  ̄▽ ̄;)





サイドにもファスナーがついてて、ここにお財布入れておいたり出来まし。
コモ卯、ここでいいから入れて、お出かけする時連れてって~





中にもたくさんポケットが!
さすがにこのポケットには、入れないでしね~(  ̄▽ ̄;)



続きを読む


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

やつてみました(^_^; [つぶやき]

shikayuさんのところで知って↓・・・(;^_^A

キラキラ戦隊みさきジャー

とか・・・

みさき部屋

カラオケ十八番 『超特急』(ゆず)とかぁ、女将さんの前職 女子アナだとかぁ

合体決めゼリフ 「みさきエステティーック!」ってのが・・・

                          (:D)┼─<


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

投稿出来るか? [つぶやき]



他の記事つづけると、どーしてもダメだったんだよね~(´ヘ`;)

これからは、大丈夫かなぁ???


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

お役立ち情報?少し [つぶやき]


やっと年賀状用の家族の写真が先日撮れ

再び年賀状作成にとりかかっている為、あちこち訪問を控えさせていただきますが

ご容赦下さい~m(u u)m

 


先ほどkimuerichanから、XLちゃんが届いたとメールをいただいたのですが

またまた着飾って来てくれたペットちゃん。今日はしっかり、クリスマスでした(*^m^*)

今日はゲームをしてってくれました。

いやぁ、面白いですよね~、コレ

 


 

ちゃんと頭から紙ふぶきが振ってくるところが、すごい衣装ですな(* ̄m ̄)

 


皆さん、so-netのHPから行く、ポイントポン!はされてますか?

実は昨日、初めてそれで、102ポイントも出ました!

 


今まで出たって、12ポイントぐらいがせいぜいだったのに・・・(-_-;)

もっと出ている方はきっといらっしゃるのでしょうけど、自己ベストです。びっくりしました!(^。^;)


でね、最近知ったのですが、カーラ・カリーナパンダDEスクラッチっていうのでも

ポイントもらえるってご存知でしたか?私、ずーっと今まで知らずに損してました~(o_ _)o 

両方出来るので、ご存知なかった方は、ぜひ今日からやってみて下さいね!(^。-)

 


あとポストペットプロダクツストアからリンクして、

モモ&コモモのフラワーギフトをやってる店発見!

自宅用に買おうかな?クリスマスに・・・いや、出費がもう痛いから正月用に・・・。


いや、欲しいけど、どうしようかな・・・と迷っておりまふ(^_^;

 


それから先日NAOさんがリポートして下さっていた、横浜カレーミュージアム。

来年3月31日をもって、閉館が決まったそーで・・・。

σ(・・*)はまだ一度も行ったことがないので、行っておきたいな~と思いました。


横浜といえばまた、有名なのが崎陽軒のしゅうまい。

これについてるひょうたん型の醤油入れ、名前が「ひょうちゃん」って言うんですね。

現在冬のギフト用品にだけ、クリスマスバージョンのひょうちゃんが入ってるそうですが

ひょうちゃんの出来るまでっていうのが、こちらでリポートされてます。

 


あともうひとつ。ぐるなびと共同開発で、ベビースターラーメンに

期間限定で、こんなのが出たそうです

 


コンビニにでも行ったら、探してみよう(* ̄m ̄)

で、この男の子って言うのも名前がちゃんとあって、『ベイちゃん』という名前で

妹が『ビーちゃん』というそうで???

そんなのもこちらで見られますので、興味がある方はどぞ(* ̄m ̄)

 


年賀状の作成が一段落しましたら、poporoさん主催のお絵かき発表会を

ゆっくり拝見しに伺いますね!

今回参加出来ず、残念でしたが( σ_σ)/~~

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

復活しましたぁ(o_ _)o  [つぶやき]

しばらくアクセス出来ず、ご心配もおかけしてしまい
すみませんでした。
どーにか復活しましたので、また細々と、宜しくお願いいたしますm(u u;)m

なんだか潜伏期間がある風邪のようで、
疲れがとれない、いくら寝ても眠いと、だるくてダラダラしてましたが、
ある日突然、お腹に激痛が!
これはお腹にくる風邪。でもって、今年は首が回らない人が多いと。
いや、借金の話でわなくてですねぇ、風邪などからくるよーで(゜▽゜;)
私はこれにもかかりまして、まだちょっと肩がダルいです。
現在我が家の旦那が、喉の痛みと肩や首も痛いと訴えておりまふ(-_-;)
やはり今の時期、暖かくして充分な睡眠をとって下さいね!
明日から師走ですし・・・。

2~3日前から復活はしてたのですが、溜まってた用事を少しは片付けないとぉと
そちらを優先しておりまひた。
でもって、今日は学校の用事で出かけました。
昨日も買い物のついでにトラップさんに寄りましたが
メイドさん以外は、ぬぁんにもない!です。
明日は週末だから、また見に行きたいと思いますが
ツリーは入らないのかなぁ・・・(-_-;)

poporoさんのところで、第二回のお絵かき発表会があるようで
楽しみではあるのですが(自分が参加出来なかったとしても、拝見するのも楽しい!)
まぁだミシン格闘は残っている上、年賀状作成が加わってしまったぁ (:D)┼─< とにもかくにも、明日から師走。 皆さんもくれぐれもご自愛下さいませm(u u)m 私も細々とまた更新していったり、訪問させていただきますので 宜しくお願いいたしますm(u u)m で、もし・・・21,000を踏まれましたら、遠慮なく申告して下さいませ。 年末総決算(?)ってことで、一掃したいと思いますので(謎)


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポストペットモモ便? [つぶやき]

スキンをクリスマス仕様にしてみました。
題して『ポストペットモモ便 サンタさんをお手伝い』
てなところでしょうか(* ̄m ̄)

明日からちょっと、裁縫モードに入り
ミシン格闘しようと思います。
どーしてもPCに向かうと、ミシンに触れなくて一日終わるので
ちょっとPCは自粛しないと・・・(-_-;)
というわけでご無沙汰すると思いますが、ごめんなさいぃm(u u)m


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カウントゲッターさん( 追記) [つぶやき]

今回も、ご自身で20,000を踏まれたという申告はありませんでしたが
ぽぽんたがジャストカウントを踏まれた方、お2人のお名前を教えてくれました。
おそらくそれぞれ、19,900と20,000を踏まれた方々だと思うのですが
20,000行ったのは今日になってからのようでして、
今日は「○○さんがカウントゲット!」としか教えてもらえないのですが
日付が変われば、どなたが20,000のカウントを踏まれたか
ちゃんと書いておいてくれるので
それを確認してから、ご本人にもご報告に伺い、
こちらにも発表させていただこうと思いますので、宜しくお願いいたしますm(u u)m

ちなみに・・・『みさきの読んでるブログ』のどれかの
管理人さんという線が濃厚ですので、お楽しみに(*^m^*)

というわけで、ここから追記です
カウントゲットされた方は"いさやさん"でした。


おめでとうございまーす!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

いさやさんには、近日中に記念品をお贈りしたいと思います。
次は21,000ですので、懲りずに皆さん、狙って下さいね(^。-)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - つぶやき ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。