So-net無料ブログ作成
独り言その他 ブログトップ

ふんとに、ヤダね~ [独り言その他]

スパムコメントというんだろうか?
昨日一件削除したと思ったら、さっきなんか立て続けに同じのが3つかい!
自分のところだけでも不快なのに、いつも拝読させてもらってる方々の所にも!
以前も書いたけど、こういうのって大の大人がやってるんだよね~、おそらく。
なぁんかなぁ、情けないっつーか・・・。
大人や親ってものの威厳がなくなってきてるハズだよなぁと
ヘンなところで納得させられる。
本当に情けないよなぁ・・・。
わざわざあらし、お断りって書いてるのに・・・。
書かなきゃならないこと自体、ヘンだし情けないんだけどね。
書いたから守ってくれるって訳でもないだろうけどぅ。

こんなのに対して、ここに書くのもなんですが、
独り言っすから、ハイ・・・ぼそっ(-。-;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
独り言その他 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。