So-net無料ブログ作成
検索選択
プライズ情報 ブログトップ

ひさびさぁーーーに、プライズ情報 [プライズ情報]



postpet300.jpg
ほんとーーーーーに何か月振りかで、こちらがタイトー海老名店さんに
ありますです[わーい(嬉しい顔)]
これは1月のプライズの"超BIG☆XLぬいぐるみ"でんな。
まだゲットされてない方は、いらしてねン[わーい(嬉しい顔)]
でも一回120円どす。500円で6回出来るんだったかな?
グッドラックですわ~[手(チョキ)]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

春休みのプライズ [プライズ情報]



3月も末になり、春休み真っ只中。 なので余計にバタバタしている我が家です( ё_ё)
関東地方では随分桜も咲いて、明日、明後日が見頃かも?
てな前置きはそこそこにして、トラップさんにはこちらが入荷されてます

prz_pic_432abcd.gif
これだけなんですよね~。 本当にコレだけ。
しかもあんまり、そそられないんですけど・・・(-_-;)




prz_pic_433abcd.gif
横浜にはそれ+こちらも入荷されてます!
昨日挑戦しましたが、中途半端な大きさの上にアームが弱くて
しかも転がりにくいような置き方をされていて、挑戦したけど×でした(-_-;)
ま、初日だったせいもあるんでしょうが。

狙ってる方は、ゲット出来ると良いですね!

明日の関東地方は[晴れ]のようですが
皆さんも、良い週末をお過ごし下さい( σ_σ)/~~

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
プライズ情報 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。