So-net無料ブログ作成

ありがとうございました & 良いお年を(^-^ )/ [季節等の話題]



すっかりこちらはご無沙汰してしまいましたが
大晦日ですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
年が明けたらまたぼちぼちと出来たらいいなとは思っていますが
どうなりますことやら [exclamation&question]
ですが、今年もどうもありがとうございました[黒ハート]
どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい。
そして来年も宜しくお願いいたします[かわいい]

みさき 
  &コモ麻呂&コモ卯&ヤンちゃん&ダンディー&のん兵衛[ムード]

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 10

アッカ・ザウワー

こちらこそお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。
さしあたっては3月のマラソンでお会いしましょうね。
by アッカ・ザウワー (2010-12-31 23:23) 

兄ちゃん

今年もよろしくお願いします。
「こちら」がご無沙汰という事は・・・
「あちら」でつぶやきやられているんでしょうかねぇ、
嗚呼サイドバーに張り付いているの発見しました。
どうも自分はつぶやきが性に合わないらしく、
皆さん方がそちらに流れていくのを指を咥えて傍観状態ですわ(汗)
by 兄ちゃん (2011-01-01 21:08) 

poporo

 今年もよろしくお願いします。
自分もどうしてもつぶやきには
手が出ません(笑)
by poporo (2011-01-02 14:03) 

kimuerichan

ご無沙汰しています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
私も初夢は見た気がするのに内容が思い出せません。
・・・・って、↖思わずつぶやきに返事してしまいました(笑)
by kimuerichan (2011-01-02 23:55) 

kaotan

ほんとご無沙汰ですね~。
正月は海老名から寒川に行きました。
今年もよろしくお願いします!
by kaotan (2011-01-03 18:43) 

micoyan

ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします。

つぶやき、気にはなってるものの・・・悩み中です。。。

by micoyan (2011-01-03 23:19) 

いさや

いかがお過ごしでしょうか?元気であれば、それにこしたことはないですよん。
良い1年でしたか?
また素敵な1年となりますように。

by いさや (2011-01-04 00:51) 

みさき

皆さま☆明けましておめでとうございます(^-^ )/
とんとご無沙汰していますのに、こんなにコメント&nice!をいただき
本当にありがとうございますm(u u)m
ちょっと今年は心機一転、気持ちも新たに夢へとすすんでいきたいと
思っています。
が、その手段からまずは手探りですが・・・(^_^;)
相変わらマイペースでやりたいと思いますが
どうぞよろしくお願いします♪

百雷さん☆niceをありがとうございますm(u u)m

ザウワーさん☆いへいへ、こちらこそ今年も宜しくお願いします。
たっちゃんが、近々召集かけますってことでした。
楽しみ♪ 次回は行くぞー!(笑)
マラソンも応援に行く予定です。またお会いしましょうね!
奥様にもヨロシク(*^_^*)

兄ちゃん☆今年も宜しくお願いします。
呟きは、私もやらないつもりでおりました。
が、少し前のHP(はぴちが幼稚園入園に伴い閉鎖)も
ブログもツブヤキも、人々がハマって落ち着いた頃に
ん?と首を突っ込んで、自分もハマるといった感じです。
今回の呟きも、基本的には「本当にどっかに吐きだしたい気持ち」を
呟く場として使い出したら、携帯から呟けて手軽ですし
少しハマってますワ(^_^;)

poporoさん☆今年も宜しくお願いします。
私もね~、元々ブログも「えぇ? あんなの・・・」と思ってたのが
やってみたらハマりましたし、呟きも、誰となく言いたいこととか
あくまでも独り言、でも何か感じたらアクションおこしてね、ってことで
ハマりちうです(笑)
仕事もしてないし、ほとんど毎日家族としか話をしない日が多いので
性に合ってるのかもしれないと思いました。

kimuerichan☆いえいえ、こちらこそ本当にご無沙汰してます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
呟きに反応していただいても嬉しいです(*^_^*)
悪い夢を見て覚えてるより、何だかよく覚えてない方が
良いかもしれないですね♪

kaotanさん☆はい、ほんと~にご無沙汰してますぅ。
今年も宜しくお願いします。
寒川、うちは二日に行きました。砂埃がすごくなかったですか?
今年は少しアクティブになりたいなと思ってます。
また遊んでやって下さいませ!

micoyanさん☆ご無沙汰しております。今年も宜しくお願いします。
呟きは、やはりやってみたらハマりました(笑)
てか、私は交流の場というより、本当に基本的には
「呟きの場」として活用してるので、そゆ時に良いです♪

いさやさん☆年末からの風邪が抜けず…てか、鼻水とのどの痛みから
咳に変わりまして長引いてます(--;)
昨年春から喘息がぶり返して、疲れが溜まったり風邪ひいたりすると
喘息系の咳になるよ~で・・・(ToT)
ま、ぼちぼちやりたいと思います。
ん~、昨年は変動の年でした!!(  ̄^ ̄)
私だけでなく、家族全員が!!
なので今年は皆で落ち着いて腰据えて、目標に向かって
行きたいと思います。
私も昨年末にちょっときっかけかあって、また夢を追いかけよ~かな?と。
がばりますっっっ(*^^)v
>また素敵な1年となりますように。
いさやさんにもねっ♪
by みさき (2011-01-05 22:01) 

かふぇおれ

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
激しく出遅れておりますが
本年もどうぞよろしくお願い致します(汗)
呟きは難しそうなので
諦めています(^^;;
でも夢に向って頑張る目標があるって
素敵ですね♪(^^)v
by かふぇおれ (2011-01-24 23:50) 

みさき

かふぇおれさん☆nice!&コメントをいつもありがとうございますm(u u)m
こちらこそ、ご無沙汰してますと共に
レスも遅くなり、申し訳ありませんm(u u;)m
呟きは、独り言をどことなく誰となく、つぶやきたい時に
活用してるだけなので
必要がなければ、別こいいんじゃないでしょうか♪
夢の為の出発が、実は出鼻をくじかれまして
大分延期されそうなんですが、でもいつか出来ることを励みに
毎日生活したいと思います(*^_^*)

by みさき (2011-01-31 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。