So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日でおじゃる~♪ [見聞録]



もうGWもとうに終わり・・・五月も下旬となりましたが・・・
皆さま、お変わりありませんでしょ~か[exclamation&question]




001.JPG
お陰さまで二年の任期を四月の下旬に終え、
元のフリーな生活に戻りましたです[手(チョキ)]
あ、これは感謝状と一緒にいただいたお花ね[かわいい]

で、四月からずっと咳をしてましたが、GWちうに疲れも出たんでしょう。
気も緩んだんだと思います。悪化しまして
まだげほげほいってまして、家の中の片付けがはかどらない~[バッド(下向き矢印)]
来週家庭訪問だから、それまでには何とかもうちっとキレイにしないと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんも体調が悪い時には、早く病院に行きましょう[exclamation×2]




005.JPG
で、実は先日誕生日でした[バースデー]
前日におーきな箱が届いたと思ったらば、
誕生日のプレゼント[プレゼント]だったのぉ[揺れるハート]
でもはぴちん・・・「バースディ」のスペルが間違ってるよ・・・[ふらふら]
ま、まだ小学生だからしゃーないか[あせあせ(飛び散る汗)]

でもって『おじゃる~』って麻呂ちゃんかい[exclamation&question]

コモ麻呂 「麻呂はもうちっとイケメンでおじゃるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

う"うぅ~む・・・(^_^;)




006.JPG
どこからの物なんでそーか?
え゛っ[exclamation&question] TBSだってぇ[exclamation&question]
んじゃもしかして、伊阪君が入ってるのぉ[exclamation×2][exclamation&question]
どーりで夕べ、タンブリングに出てなかったハズだよぅ[exclamation×2]
(え゛っΣ( ̄◇ ̄*)?[exclamation&question])




010.JPG
こらっ[exclamation] 麻呂ちゃん、私より先に
伊阪君と対面しよーなんざ、100年早いわっ!!
美味しいものぢゃないんだし、そこどきなさいよっ[どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)]


・・・・・あ、違ったか[exclamation]確かにすんごーく軽かったもんな~。
うちにポスペぬいがいぱぁい入った小さい段ボール箱がたくさんあるけど
これよりもっと軽かったもんな~。
モモやコモモより伊阪君が軽いわけないよね~(  ̄▽ ̄;)






007.JPG
で、これは何かというと『王様のまくらセット』だそ~で。
σ(・㉨・) にゆっくり休んで、疲れをとってくれって[exclamation&question]
どもありがとーございますぅ[もうやだ~(悲しい顔)]




011.JPG
あらま、麻呂ちゃんは早くもケーキに目が・・・(^_^;)
ま、いっか[わーい(嬉しい顔)]




012.JPG
家族が少ないし、あんまり大きいのを買ってもね~。
だから食べ切りサイズのにしました[黒ハート]




013.JPG
コモ麻呂 「はぴ殿~、ちゃんと中は平等にフルーツが入ってるでおじゃるよ~。
       こっちがいいとか言わないんでおじゃるよ[あせあせ(飛び散る汗)]

はいはい、ちゃんと切って分けるからさぁ(^_^;)

てか、σ(・㉨・)のバースディケーキなんだよねぇ[exclamation&question]




014.JPG
コモ麻呂 「中にフルーツが入っていて、甘酸っぱいのを選んだのでおじゃるよ~[揺れるハート]

はいはい、どもども。皆で食べようね[キスマーク]


ところでさっきの枕ですが・・・




016.JPG
コモ麻呂 「中はパウダービーズが入ってるそーで
       なかなか良い感じでおじゃるのぉ~、コモ卯[るんるん]

コモ卯 「はぁい兄しゃま、これなら美味しい夢が見られそうでしねぇ[黒ハート]

そうでっか・・・(  ̄▽ ̄;)




017.JPG
足枕と抱き枕は、はぴちんに取られました・・・。
ま、家族で使えるってことで買ったようだし、いっか・・・(^_^;)
あっちにいるのはモモぞう君です。←どんな字なのかわかりませんが
はぴちんの子もり役です(  ̄▽ ̄;)




100516_1805~02.jpg
で、はぴちん、何してんの[exclamation&question]




100516_2047~01.jpg
コモ麻呂 「はぴ殿ぉ~、箱の中は枕だったでおじゃる~[exclamation]
       探しても伊阪君は入ってないでおじゃるよ~[exclamation]
       出てくるでおじゃる~[exclamation×2]

・・・・・・・(°▽°;)





018.JPG
実はずっと前に言ったハズなのに、父上もはぴちんも忘れてたようですが
自分のプレゼント[プレゼント]を今年は選ばせてもらいました。
まぁ自分へのご褒美ってことで良いかな(* ̄▽ ̄*)
伊阪君が座長をつとめていた、ブリミュのDVD[黒ハート]
あ~あ、一度生で見たかったなぁ・・・。
忙しかったり不景気だったりで、行かれず終いだったんだよねぇ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でもこれからも少しずつネットにも復帰していって
伊阪君LOVE[黒ハート](もちろんポスペもLOVE[黒ハート])でいきますので
どぞ宜しくお願いしますね[黒ハート][手(グー)]



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 8

kaotan

お誕生日おめでとうございます!
ロールケーキなら平等に分けられそうですね♪
ハピちゃん、そんなところに入っては・・・(;^_^A アセアセ・・・
by kaotan (2010-05-22 19:00) 

poporo

 お誕生日おめでとうございます!
その後の体調は如何なものでしょうか?
あせらずゆっくりと体調回復に努めてくださいませ。
ももぞう君、始めまして。我がV3もモモ蔵と言います。
以後よろしくでございます(笑)
そしてなんかケリを食らっているように見えますが・・・
by poporo (2010-05-22 19:27) 

アッカ・ザウワー

美味しそうなケーキ!ゴクリ
すっげー食べたくなったので今夜はシャトレーゼに買い物に行っちゃおうと思います。

by アッカ・ザウワー (2010-05-23 18:15) 

いさや

お誕生日おめでとうございます(^▽^)
これからも、素敵なみさきさんでいてね。
足枕と抱き枕、使い勝手が良さそうでnice!です。
しっかり疲れを取ってくだされ〜。
by いさや (2010-05-24 23:30) 

みさき

皆さま☆nice! &コメントをいつもありがとうございます。
そしてカメレスですみません(--;)

kaotanさん☆ありがとーございます♪
本当はあれやこれやと目移りしちゃうんですけど
どーもオーソドックスなケーキに落ち着いてしまうのは何故?(^_^;)
はぴちんはハムスターみたいなヤツでして
今回も箱に入る、撮ってくれと・・・なんで?(^_^;)

poporoさん☆ありがとーございます♪
どーもここまでくると喘息系の咳のよーで、
今日、漢方薬は内容を変えてもらってきました(--;)
口で言ってるだけなので、ももぞう←はどんな字なのか?ですが
poporoさんとこのモモちゃんと違ってコモモなのに、なんですよね(笑)
ケリですか?そですか。すみません(?)

リブ君のパパさん&タケルさん、niceをありがとうございますm(u u)m

ザウワーさん☆なーんか誕生日だからもうちっと豪華に、
なんては思うんですが、無難なのに落ち着いてしまうんですよね~。
まぁ大量の甘いものは、口飽きしちゃって食べられないってのも
あるからなんですが(^_^;)
シャトレーゼ、車がないと行かれないので、逆にうらやまぴぃです♪

いさやさん☆ありがとーございます♪
これからも素敵だなんて、まぁいさやさんったら・・・(*‘Θ'*)
素敵かどうかはよくわかりませんが、重ねてありがとうございます♪
パウダービーズ、良いですよね~。
早くすっかり元気になりたいと思います。そしたらまた、
宜しくお願いしますね(^_-)

by みさき (2010-06-03 21:42) 

さくママ

お誕生日おめでとうございました。
しかし・・・・そんなところにINしたら、タンブリングじゃぁなくって、中国雑技団に入っちゃうよぉ~(^^;)
by さくママ (2010-06-29 18:39) 

かふぇおれ

お誕生日おめでとうございます♪
(出遅れております^^;)
確かに美味しそうな夢を見られそうな枕ですね(笑)
家族が少ないと大きすぎるスイーツは
あきらめることがありますが、こういうサイズが
あればいいですね〜(^^)v
by かふぇおれ (2010-07-02 01:49) 

みさき

さくママ&かふぇおれさん
おっとろしぃカメレス、ごめんなさいm(u u)m
そしてnice&コメントをいつもありがとうございます!!

さくママ☆どもありがとうございました。
あんまし年はとりたくないけどねぇ(^_^;)
雑技団・・・入れたとしたら、それもひとつの才能だよね(笑)
はぴちんは体が固いのでムリムリ(°▽°;)

かふぇおれさん☆どもありがとうございした。
いえいえ~、レスはもっと遅くなりましてぇ・・(--;)
枕、毎日役だっております。
でぇも、ホテルのスイーツ(ケーキ)なんて食べ切りサイズでも
もっそい高かったりしますよね(^_^;)
by みさき (2010-07-09 17:40) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。