So-net無料ブログ作成

近況 [ポストペットのコト色々]



013.JPG
コモ卯 「兄しゃま、この前ホワイトデーだったでし[るんるん]

コモ麻呂 「うむ・・・。 何だかバタバタとしていて、今年も
      雪国の方にお見舞いが出来ず仕舞いで、申し訳なかったでおじゃる~[バッド(下向き矢印)]

コモ卯 「・・・・・・・(  ̄▽ ̄;)
     えっと・・・こんなキャンディーを買ってもらいまちたのよ[黒ハート]

コモ麻呂 「ほぅ・・・BLEACH仕様のいちごミルクでおじゃるな[揺れるハート]




014.JPG
コモ卯 「はいぃ[かわいい]
     上蓋には、こんなかわゆい一護のイラストが描いてありまし[るんるん]




015.JPG
コモ卯 「中蓋には、こんな言葉が・・・[わーい(嬉しい顔)]






016.JPG
コモ卯 「中にはこんな六個入りの小袋が
     たくさん入っていまし[手(チョキ)]




017.JPG
コモ麻呂 「この苺の隣のイラストは、苺と一護をかけた
       虚の仮面のイラストでおじゃるかのぅ~(* ̄▽ ̄*) 」

コモ卯 「凝ってましよね[黒ハート]




012.JPG
コモ麻呂 「BLEACHというと、白夜殿がクールでかっくい~でおじゃるの~[るんるん]
       無口でニヒルなとこなんかは、ちとダンディー殿とかぶるところが
       あるでおじゃるが・・・。
       『散れ 千本桜・・・』
       くぅ~、かぁっくい~でおじゃるぅ~[ぴかぴか(新しい)]
       麻呂だったら、何て言うでおじゃるかのぅ・・・ 」

コモ卯 「ルキアちゃんもかーいーでし~[揺れるハート]
      『舞え 袖白雪・・・』
      憧れちゃうでしよ~[かわいい]
      コモ卯も自分だったら何て言いましかね・・・」




018.JPG
通りすがりのヤンちゃん 「ソぉねぇ・・・麻呂ちゃんだったら
               『散れ 百膳箸

               コモ卯ちゃんだったら
               『舞え 小豆白玉
               ってとこかしらねぇ~うふふ[わーい(嬉しい顔)] 」





ヤンちゃん 「じゃあまったね~(^-^ )/ 」


コモ麻呂 「・・・・・(  ̄▽ ̄;) 」


コモ卯 「・・・・・・・百膳箸は百歩譲ってまだ許せるとしてもぉ
     "袖白雪" と "小豆白玉" は"白"だけしかかぶってなくて
     苦しいでしねぇ・・・・・ 」

コモ麻呂 「・・・(  ̄▽ ̄;;) 」




020.JPG
ダンディー 「こんにちは!!
       コモ卯ちゃん、これ、先日のお返し。
       遅くなってごめん。
       コモ卯ちゃんは知ってる子だから、後回しになっちゃって」

コモ卯 「いいんでしよ、コモ卯も感謝の気持ちはこもっているにせよ
      友チョコですしぃ~[わーい(嬉しい顔)]
      でもご丁寧に、ありがとございまし~[揺れるハート]

コモ麻呂 「コモ卯はダンディー殿と、雪国の方にお見舞いしたんでおじゃるか[exclamation&question]




021.JPG
コモ卯 「えとえとぉ・・・ほら、兄しゃま、すごいでし[exclamation]
     リラックマさんのシュークリーム味のチロルチョコでしよ[exclamation×2]

コモ麻呂 「ほぅ[るんるん] 本当にシュークリームの味がするのでおじゃるかのぅ?
       楽しみでおじゃるの~[わーい(嬉しい顔)]





コモ卯 「・・・そー言えば、今年は冬季オリンピックがありましたねぇ。
     真央ちゃん銀メダルで、ちょびっと惜しかったでしね~ 」

コモ麻呂 「うむ。良くがんばったと思うのでおじゃるが
      ご本人はちょっと悔しかったとみえる・・・」




その頃、冬季オリンピックを見てしまったのん兵衛君は・・・・






まぁた忘れられなくなっただけでなく
変な悪夢を見るようになったよ~で・・・
( 何故にshikyayuさんがビールになって・・・[exclamation&question](^_^;) 」


今年度も今日で終わりです。明日から春休み[かわいい]
お疲れ様でしたぁ(^-^ )/

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

poporo

 百膳箸には笑わせていただきました!
詳しく商品を見ましたが結構でかくないですか?
見かけたら買っちゃうかも(笑)
by poporo (2010-03-25 23:02) 

みさき

poporoさん☆nice&コメントをいつもありがとうございますm(u u)m
始解や卍解を見たいキャラは、たくさんいますよね。
射場さんとか剣八も気になりますが、七緒ちゃんや
やちるちゃんやネムなんて、斬魄刀持ってるんでしょ~か(^_^;)
いちごみるく、ちと大きいですが、小袋16個だったか?
日持ちしますしね、あちこちに少しずつあげながら
食べてます♪
by みさき (2010-03-31 18:08) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。