So-net無料ブログ作成
検索選択

kaotanさんちにおじゃましました♡ [見聞録]



もう・・・2か月以上前になりますが・・・
kaotanさん邸にお招きいただき、おじゃましてきたのでありました[あせあせ(飛び散る汗)]





のん兵衛 「まぁたクロモとすれ違いってか・・・[バッド(下向き矢印)]

ダンディー 「昼間で[ビール]がないと思ったんだろ。
        賢明と言うべきか・・・」

のん兵衛 「し、仕方ねぇ、他の住人さん達に挨拶でもしてくっかな・・・[ふらふら]





のん兵衛 「あれっ[exclamation&question]  みきこんさんちの
       ボクちゃんとおくたまぢゃね~よな[exclamation&question]

ぼくちゃん似コモ 「まぁ他人ならぬ他コモとも言い難いですけどね[わーい(嬉しい顔)]
            ゆっくりしてってくださいナ[黒ハート]





のん兵衛 「あうっ・・・ここも[ビール]とか[バー]なしか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お茶中コモ 「あ、いらっさ~い[揺れるハート] [喫茶店]だったら一緒にどう?
      でももうすぐ[レストラン]になると思うよ[わーい(嬉しい顔)]






メイドさん 「ど[ー(長音記号2)]もいらっさいませぇ[黒ハート]
       も[ー(長音記号1)]すぐ[レストラン]にしますのでぇ、も少しお待ちをぉ[わーい(嬉しい顔)]

のん兵衛 「は、はは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

女の子2人が、目の前ですからね~(  ̄▽ ̄;)






メイドさん 「お待たせしましたぁ[るんるん] Kaotan特製の[レストラン]ですわ[黒ハート]
        いい~っぱい食べてって下さいねぇ[わーい(嬉しい顔)]

ダンディー 「わぁ[exclamation] うまそ[ー(長音記号1)]だなぁ[揺れるハート]




086.JPG

のん兵衛 「め、飯もいいけど、あれが気になるな・・・。
       海老名では有名なカップケーキらしいんだけど・・・」






のん兵衛 「う、うおっ[exclamation&question]
       お、俺、今日は飲んでねぇのに、幻が見えるぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
       あんな中に、こっ・・・コモモがぁっ・・・[がく~(落胆した顔)]

ちっちゃいコモモちゃん 「えへ[るんるん]






ダンディー 「へぇ、これなんか洒落てるよなぁ[かわいい]
        ん? どうかしたのか?」

のん兵衛 「は、はは・・・はははは・・・
       コ、コモモ・・・が・・・さっき・・・(°▽°;) 」






Kaotanさんちのコ 「あらぁ、もう帰っちゃうんですの~?[ハートたち(複数ハート)]

のん兵衛 「酒がなかった上に、最後はやっぱしコレだもんな[ー(長音記号1)]

ダンディー 「は、ははっ・・・(^_^;)」

Kaotanさん、そして(な ̄▽ ̄お) さんとさくママにモモつぁん、コモモつぁん、
どうもありがとうございました[黒ハート]
大変遅くなりましたが、楽しかった&美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
また遊んでやって下さい[るんるん]

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 3

kaotan

その節はお越しいただいて、かわいいカップケーキもいただいて
ありがとうございました。
知らない間にいろいろなお写真を撮っていたのですね~。
うちのコモモ達もみさきさんのブログに出してもらって喜んでいます♪
またいつでもお越しくださいね(*^.^*)
by kaotan (2009-12-05 12:59) 

poporo

 のん兵衛君、お酒がなくて残念でしたね(汗)
まぁご自宅でゆっくりやってくださいませ!
ちなみにpoporo 邸ならいつでもお酒が
出ますよ~(爆)
by poporo (2009-12-05 19:47) 

みさき

poporoさん&kaotanさん☆
nice!&コメントをいつもありがとうございますm(u u)m

kaotanさん☆すっっっかりUPが遅くなりまして、申し訳ないです(--;)
色々ごちそうになり、楽しい一時を過ごさせていただき
本当にありがとうございました(*^_^*)
うちにもいつか、おいで下さい♪
近場でランチとかお茶も良いですよね。
宜しくお願いしまぁす(^-^ )/

poporoさん☆やっぱお酒は切り離せないみたいですね~。
ましてやクロモ君がいるとなったらね(^_^;)
poporoさん邸に行きたいと言って、どっかでつぶれてしまっても困るので
伺える状況がととのったら、poporoさん邸ではお酒がいつでも・・・と
教えてやりたいと思います( ̄ー ̄)
by みさき (2009-12-23 21:03) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。