So-net無料ブログ作成
検索選択

Forget-me-not (  ̄▽ ̄;) [季節等の話題]




ふうぅ"~~~~~~~~~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]







ん゛っ[exclamation&question]





008.JPG

みなさぁん、ご無沙汰してたでおじゃる~[あせあせ(飛び散る汗)]
元気してたでおじゃるか? [わーい(嬉しい顔)]
やっっっっっっと、母上もおーきながっこ行事が終わって
一息ついて、生き返りかけてるでおじゃるよ~(  ̄▽ ̄;)
麻呂達も何だか殺伐とした空気に巻き込まれて
一緒にくたびれてたでおじゃるがぁ
少ぉ~しずつ復活して、皆さんとこぉしてお会いしたりぃ
母上もブログに伺ったりするでおじゃるからぁ
またよろしくお願いしますでおじゃるよ~[黒ハート]




009.JPG
コモ卯 「コモ卯もいまし[揺れるハート]
      兄しゃま、忘れられてたらどぉしましょ(  ̄▽ ̄;) 」

コモ麻呂 「[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

やっ・・・・・・・・と終わった、恒例の秋の行事+100周年[あせあせ(飛び散る汗)]
また少ぉしずつ、よろしくお願いしますぅ(^-^;)/

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 9

かふぇおれ

ご無沙汰してま〜す♪
コモちゃん、もしかしてまた正座してます?(笑)
>恒例の秋の行事+100周年
なんか大変だったようで...(^^;;
ゆく〜り休んで下さいませ(笑)
by かふぇおれ (2009-11-08 07:42) 

アッカ・ザウワー

いろいろ忙しかったみたいですね。
私もなんだかんだで忙しいって主に遊びでですがw
もう11月、あっという間に年の瀬を迎えます。
年内にもいちどちょいと一杯行きたいですね。
by アッカ・ザウワー (2009-11-08 17:41) 

あや

お久しぶりです♪
秋は色々と行事があって大変そうですね(^_^;)
コモ麻呂ちゃんたち、ゆっくり休んでください(笑)
by あや (2009-11-08 17:58) 

poporo

 相変わらず行儀良く正座してますね。
Boss にも見習わせたいです(笑)
沢山の行事、お疲れ様でした。
体調を崩さぬよう気をつけてくださいね。
by poporo (2009-11-08 19:01) 

kimuerichan

みさきさん、こんばんは。お久し振りです!
がっこ行事、色々とお忙しかったのですね。あまり無理をしないで下さいね~。
コモちゃんの正座が可愛いです(*^_^*)
by kimuerichan (2009-11-08 20:22) 

兄ちゃん

大丈夫ですよ、のんびりやれば。
自分だって記事のタイトルに「こまめに更新」って書いておきながら、
その次の記事とのインターバルは尋常じゃなかったので(笑)
by 兄ちゃん (2009-11-08 22:51) 

みさき

みなさま☆nice! &コメントをいつもありがとうございますm(u u)m

かふぇおれさん☆ご無沙汰してます~(^_^;)
はいぃ、麻呂ちゃん、皆さんにごあいさつするのに、
ちょっとかしこまりたかったよ~です(^m^)
どもどもっ!! 100年に一度の百しうねん(当たり前)
どたばたしとりました~(°▽°;)
ゆつくり復活しますので、またよろしくお願いしますね(^-^ )/

ザウワーさん☆どもっ(^-^ )/
やはりがっこと言うと、秋が一番行事が盛んですからね~!!
山場はどーにか越えましたが、来年四月末の話をもうしてます(°▽°;)
ほんと、「暖かくなったら」なんて言ってましたが、
暑くなってまた涼しいを通り越して、今日なんて12月上旬の寒さとか?
席を設けて下さいよぅ。Fさんも楽しみにしてるんですからぁ(*^_^*)

あやさん☆お久しぶりです~(^-^ )/
はいぃ、もうちょっとのんびりしたら、復帰していきます。
けど、あと半月もしたら、師走なんですね~?
まぁお正月がないから、ちっとのんびり出来るけどぅ(^_^;)

poporoさん☆何だか妙に律儀なんですよね~(^_^;)
いやぁ、BossはBossで・・・ってフォローになってないですね(°▽°;)
poporoさん宅の方では、もう初雪が降りましたでしょうか?
年末に向けて、お互い体調には注意しましょうね!!

kimuerichan☆こんにちは。お久しぶりです~(^-^ )/
どもどもm(u u)m でもあと半年がばれば、任期は終わるしっ!!(笑)
少~しずつ復帰していきますので、また遊んでやって下さいね(^_-)
麻呂ちゃん、正座姿をほめられて、ちょっと照れてます♪

兄ちゃん☆はぁい、ありがとうございまぁすm(u u)m
え゛っ? 『こまめに更新』なんて書いてありましたか?
すみません、『"きまぐれ"ブログ』の印象が強くて・・・いえ言葉がですが
(^_^;)

すてぃっちさん&リブ君のパパさん
nice!をありがとうございました(^-^ )/
by みさき (2009-11-13 15:17) 

さくママ

わかるわぁ~w
我が家も大きながっこ行事が終り、下も無事合格し、一息ついているところです。
これが春になると、また卒園式やら、入学式やら忙しくなっちゃうんですけどねぇ~(^^;)
そうそうw今度、(な ̄▽ ̄お)さん邸の近くに、コメダが出来るんだってw
by さくママ (2009-11-13 22:49) 

みさき

さくママ☆さくママ家もお疲れ様でした!!良かったよね~、
ほんっと、おめでとうっ!!(≧∇≦)
しばらくはホッと一息だねぇ♪
春先には、やぱ着物着て式に出席かな?
まぁ嬉しい忙しさだから、良いぢゃなぁい♪(*^_^*)
お゛ぉぅ!!これで(な ̄▽ ̄お)さんも、懐かしい味を
思うように味わえるのね~(^m^)
by みさき (2009-11-16 21:13) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。