So-net無料ブログ作成

一言日記 [つぶやき]

お陰さまで、やっと色々なことが一段落した我が家。
友だちは一般病棟に移り、来週辺り退院かも?とのことですが
こちらは近所の方々と一緒に折った鶴


コモ麻呂 『コモ卯・・・それは美味しいものではないでおじゃるよ~(  ̄▽ ̄;)』

ちと疲れ気味なので、ぼちぼちと再開します(^o^)/


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 5

あや

コモ卯ちゃんたちもお手伝いしたのでしょうか?
あまり無理をなさらないでくださいね(*^_^*)
by あや (2008-01-24 22:50) 

みさき

あやさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
コモ卯ちゃんは手伝いたかったみたいなのですが
指がないので細かいところが折れないからと、断念しました(^_^;
おそれいりますm(u u)m
昼寝を連日したら、大分疲れもとれてきました。
が、冬眠の時期なんでしょうか?かなり毎日眠いです(゜▽゜;)
まぁぼちぼちとやらせていただきます~♪
by みさき (2008-01-25 17:08) 

兄ちゃん

諸事情は存じませんが、
お友達の方がご入院されているんですか。
一般病棟に移ったと言うことは一般でないところにいらっしゃったのですね。
お見舞い申し上げます。
みさきさんがダウンしないように気をつけてくださいませ。
そいえば最近鶴折ってないなぁ・・・
by 兄ちゃん (2008-01-25 21:14) 

さくママ

千羽鶴折るの大変だっあでしょ~。
近かったらお手伝いしたのに・・・でも、お友達、一般病棟に移ってよかったですねw
by さくママ (2008-01-26 11:51) 

みさき

兄ちゃん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
おそれいりますm(u u)m
友だちはちょっと後遺症が出てきたようなんですが
焦らずリハビリして、治してほしいと思います。
私はここ数日寝なおして、調子がいいです(^_^;

てか、こういうコトを書いて、直接関係のない人まで心配させるなと
以前知り合いから言われた事があるんですが
心配をかけたくて書いてるんじゃないんですが
ネットは見えないだけに、こういうことで訪問出来ずごめんなさいねと
一言書いておかないと、何もわからない状態で心配されるのも
逆に私としてはどうだかな~と思い書いているわけでして・・・。
難しいところですよね。すみません(-_-;)

さくママ★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
やっぱ千って一口に言っても大変だね~、10軒くらいでやったけども(;^_^A
お陰さまで今までいた病院からは退院して、
大きな病院でリハビリを始めたようなんですが、後遺症が出てきたようで。
アメリカにいるもんだから、やはり何もしてあげられず
こんなことぐらいしか出来なかったし、仕方ないよね。
あとは本当に一日も早い完全復帰をお祈りするのみですわ(^_^;
by みさき (2008-01-28 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。