So-net無料ブログ作成
検索選択

色々とつぶやき [つぶやき]




コモ卯でし(*‘Θ'*)/
実は先日ぅ、みさきにトートバッグが当たりましたぁ!





絵本作家のつちだよしはるさんのデザインなの~♡





裏は模様が違うのよ~♪
みさきがはぴちゃんに「かわいいでしょお♪」って言ったら
「あぁ・・・」でしって。
自分の好みぢゃないと、ノリが悪いんでしよ、はぴちゃんって(  ̄▽ ̄;)





サイドにもファスナーがついてて、ここにお財布入れておいたり出来まし。
コモ卯、ここでいいから入れて、お出かけする時連れてって~





中にもたくさんポケットが!
さすがにこのポケットには、入れないでしね~(  ̄▽ ̄;)





話変わりましてぇ、先日近所でちょっとしたイベントがありましたの~
はぴちゃんが手に持ってる風船は、通りかかったら知り合いが出店しててぇ
それでいただいたのよ~♪





ついでにこんなのもいただいちゃいました♡
ロー○ンの方だったわけでわないんだけどねぇ(  ̄▽ ̄;)
まぁ"もつべきものは"ってヤツでしね♪





アップにすると、こんなでし。お弁当セットでしかね?
お箸の長さははぴちゃんの手に丁度良さそうなので
給食ででも使ってもらいましょおね~♪





それからね~、ロリしゃんのモモちんにも来てもらったけろ
もしかしてタグのデザイン、変わったぁ?


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

かふぇおれ

相田みつをさんとは、なかなか渋いですねo(^^)o
今度はトートバッグでお出かけのコモ卯ちゃんの
レポートが読めるかな?(笑)
by かふぇおれ (2007-10-16 15:06) 

 トートバッグ当選おめでとうございます。
中にある小さいポケットって何気に
重宝しますよね(笑)コモ卯ちゃんと
共にお出かけしてくださいませ!
by (2007-10-16 19:45) 

あや

当選おめでとうございます!
コモ卯ちゃん、サイドのポケットに入って落ちないようにね(*^_^*)
by あや (2007-10-16 20:38) 

みさき

かふぇおれさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
友だちのお母さんにいただいたということで、
はぴち、使う気になっとります(* ̄m ̄)
まだ試してませんが、コモ卯ちんもどのくらい入るのかなぁ?(^_^;

poporoさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
重ねてこちらも、ありがとうこざいます。
倍率が低かったんだろうとは思うのですが(^_^;
どのぐらい入るのか、試さないといけないですね。
サイドのポケットが×なら、中にすっぽりしかないですね(^_^;

あやさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
重ねてこちらも、ありがとうございます。
身体・・・くらいしか入らないような気がしますよね。
頭だけ出てるっていうのも、なんかね~(^_^;
あとでどのくらい入るか、試してみますね!
でも・・・小さいコって、狭いところが好きだったりしますよね~(^_^;
by みさき (2007-10-17 13:12) 

トートバッグ、当選おめでとうございます。
これでコモ卯ちゃんもお出かけいっぱい出来ますね。
相田みつをのはローソン限定でお茶についているんでしょうか?
ロリータのタグは幕張で見たポスターのやつになりましたね。
とっても可愛いですよね。

で、いきなり画面が真っ黒になってデジカメが出てきてびっくりしました(笑)
by (2007-10-17 21:24) 

みさき

ももりんさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
重ねて、ありがとうございます。
今日の記事に、コモ卯ちんの写真を載せてみました。
やはりこのサイドのポッケでは、無理がありました~(;^_^A
まぁ一緒のお出かけは、出来るだけ私もしたいですが(^_^;
ローソン限定で、"お~い"というお茶についてるようです(笑)
やはりタグ、変わりましたよね?
あ゛、幕張のポスターはこういうデザインでしたか。
そろそろ10周年も、終盤ですよね。またコラボ商品出るみたいですが(^_^;

画面の件も、大変失礼しましたm(u u)m
今日の記事の最初の方に理由は書いてありますが
サイドに貼っておくと、抽選でデジカメが当たるそうなんです。
あまりにも邪魔臭いとか不具合ありましたら、お知らせ下さい~m(u u)m
by みさき (2007-10-18 21:17) 

kimuerichan

トートバッグ当選したんですね。おめでとうございます。
ぜひコモ卯ちゃん、この中に入ってお出かけしてください。
そうそう、私もタグが可愛い~、もしかして変わった?  って思いました。
そっか、ももりんさんがおっしゃるように、あのイベントのときのポスターの絵なんですね。納得。
by kimuerichan (2007-10-19 07:20) 

みさき

kimuerichan★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
こちらも重ねて、ありがとうございます。
やっぱコモ卯ちゃん、バッグの中じゃないとダメでした~(^_^;
タグ、変わりましたよね!そーですかぁ、幕張に行かれた方は
このデザインを一足先に見てたんですね~。
やはり行かれた方は、いろぉんなことで得してますねぇ~(*^m^*)
by みさき (2007-10-19 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。