So-net無料ブログ作成

投稿出来るか? [つぶやき]



他の記事つづけると、どーしてもダメだったんだよね~(´ヘ`;)

これからは、大丈夫かなぁ???


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 9

shikayu

かあいく出来てらっさいますよぅヽ(*^○^*)ノ
他の記事続けるとって?
私も98とかMEのひとに「1件ずつ」にしてくれると
早く見れるって言われて、直したりしたけど・・・
そゆこととかですか??
by shikayu (2007-01-27 00:23) 

可愛く出来ましたね。
私はまだトライしていません。
↑のshikayuさんのコメント見ると98のパソだと何か問題ありなんでしょうか?
私のパソは98SEだからいろいろと不便です。
サイドバーにいろいろ貼り付けてある人のページは中々開かないし・・
by (2007-01-27 00:46) 

shikayu

↑ももりんさん(^0^)
積んでいるメモリの大きさにもよりますが、
どうも98、SE、meの方には処理能力の限界を超えてしまうのか
表示がとても遅いらしく・・・「重いんだけど」と(;^_^A
だもんで私は極力サイドバーをシンプルにし
以前5件づつだった記事の表示を1件に変えた経緯がありまして・・
みさきさんも、そゆことかしらん?かな~?と~(笑)
by shikayu (2007-01-27 18:10) 

あや

すごい可愛いですね~♪
私もチャレンジしたいたいな‥
by あや (2007-01-27 23:22) 

さくママ

ウチ、問題なくマジカル使えてますよ(?_?)
やっぱり、shikayuさんのいう事なのかもしれませんねw
by さくママ (2007-01-28 00:27) 

かふぇおれ

ご無沙汰してます〜(汗)
マジカルなんとかって面白そうですね♥
しばらく見ないうちにまたブログに色々新機能が
加わったようで、昨日の晩、久々に自分とこ開いて
びっくりしました。
機能豊富なのはいいけれど我が家のウン年前のマシンでは
だんだん重たくなってきて、ちょっと困ってます(苦笑)
by かふぇおれ (2007-01-30 11:28) 

みさき

shikayuさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
いえいえ。詳しくここでは書いてなかったので、ごめんなさいネ。
例えば前回のお菓子の記事の上に、この画像を貼ったとします。
すると、プレビュー画面ではちゃんと全部表示されるんですが
保存をクリックすると、一番上の画像の次は、
三番目のコーヒーの中袋の画像になり
その間の文字や画像が全て、飛んでなくなったんです(-_-;)
だから三度くらい書き直しましたが、保存すると同じ状態でぇ(T.T)
またその内、試してみようとは思ってますが・・・。
マジカルで作った画像でなければ、ちゃんと投稿出来たんですよぅ( ё_ё)

ももりんさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
色々遊べそうなので、お時間がある時に、試してみて下さいネ(^。-)
ちなみにうちはXPですが、あんまりそこいらのコトは詳しくないんですぅ(^_^;
何かあれば、旦那に聞いておきます~(ウサタクの関連会社勤務っす)
by みさき (2007-01-30 18:13) 

みさき

shikayuさん★再度コメント、ありがとうございますm(u u)m
えとえと・・・またお手すきな時で結構ですので
スキンのタグ、教えてくらさいマセm(u u)m
これ、shikayuさんとこのレスのレスだったかしらン?(^_^;

あやさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
はい、ぜひぜひ、お時間のある時に、遊んで見てくらさいネ♪
んで、不具合がもしあったら、σ(・・*)にもおせーてくらはい(^_^;

さくママ★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
問題ないですかぁ?いいにゃ~。何が原因なんでしょうね?
壁紙ってのクリックしてみたから、いけなかったのかなぁ?
壁紙ってどやったら表示されんのかしら?
写真の大きさが関係してくるのかな?
まだまだあれこれいじってないので、やってみようかと思いマフ。
by みさき (2007-01-30 18:18) 

みさき

かふぇおれさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
こちらこそ、ご無沙汰しとります~(^-^)
色々面白い機能はいっぱい出来たよーですね。
スキンもカスタマイズ出来るようになってますし。
ただ・・・これは知識がないと、苦戦を強いられますが(゜▽゜;)
うちのも何だか、ウ~ンウ~ンといわせながら動いてます。
σ(・・*)安いノートでいいから、自分用のPCが欲しいっす(-_-;)
by みさき (2007-01-30 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。