So-net無料ブログ作成

お役立ち情報?少し [つぶやき]


やっと年賀状用の家族の写真が先日撮れ

再び年賀状作成にとりかかっている為、あちこち訪問を控えさせていただきますが

ご容赦下さい~m(u u)m

 


先ほどkimuerichanから、XLちゃんが届いたとメールをいただいたのですが

またまた着飾って来てくれたペットちゃん。今日はしっかり、クリスマスでした(*^m^*)

今日はゲームをしてってくれました。

いやぁ、面白いですよね~、コレ

 


 

ちゃんと頭から紙ふぶきが振ってくるところが、すごい衣装ですな(* ̄m ̄)

 


皆さん、so-netのHPから行く、ポイントポン!はされてますか?

実は昨日、初めてそれで、102ポイントも出ました!

 


今まで出たって、12ポイントぐらいがせいぜいだったのに・・・(-_-;)

もっと出ている方はきっといらっしゃるのでしょうけど、自己ベストです。びっくりしました!(^。^;)


でね、最近知ったのですが、カーラ・カリーナのパンダDEスクラッチっていうのでも

ポイントもらえるってご存知でしたか?私、ずーっと今まで知らずに損してました~(o_ _)o 

両方出来るので、ご存知なかった方は、ぜひ今日からやってみて下さいね!(^。-)

 


あとポストペットプロダクツストアからリンクして、

モモ&コモモのフラワーギフトをやってる店発見!

自宅用に買おうかな?クリスマスに・・・いや、出費がもう痛いから正月用に・・・。


いや、欲しいけど、どうしようかな・・・と迷っておりまふ(^_^;

 


それから先日NAOさんがリポートして下さっていた、横浜カレーミュージアム。

来年3月31日をもって、閉館が決まったそーで・・・。

σ(・・*)はまだ一度も行ったことがないので、行っておきたいな~と思いました。


横浜といえばまた、有名なのが崎陽軒のしゅうまい。

これについてるひょうたん型の醤油入れ、名前が「ひょうちゃん」って言うんですね。

現在冬のギフト用品にだけ、クリスマスバージョンのひょうちゃんが入ってるそうですが

ひょうちゃんの出来るまでっていうのが、こちらでリポートされてます。

 


あともうひとつ。ぐるなびと共同開発で、ベビースターラーメンに

期間限定で、こんなのが出たそうです

 


コンビニにでも行ったら、探してみよう(* ̄m ̄)

で、この男の子って言うのも名前がちゃんとあって、『ベイちゃん』という名前で

妹が『ビーちゃん』というそうで???

そんなのもこちらで見られますので、興味がある方はどぞ(* ̄m ̄)

 


年賀状の作成が一段落しましたら、poporoさん主催のお絵かき発表会を

ゆっくり拝見しに伺いますね!

今回参加出来ず、残念でしたが( σ_σ)/~~

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 6

shikayu

ひゃほぅいみさきさん、風邪治りかけ母でぇす!!(笑)
私ね、505ポイント当ったことあるよぅ!!
1000はまだ・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(笑)
コモモのフラワーギフトなんてあるんだー!!
うーん、欲しい(´▽`)(笑)
by shikayu (2006-12-20 19:17) 

いさや

σ( ̄◇ ̄;) 密かにベビースターラーメンファンです。
新作が出ると、買わずにいられません。
最近はどでかいシリーズが、お気に入りです。
ただ単に、食べやすいからなんですけど(爆)
by いさや (2006-12-20 23:55) 

kimuerichan

ポイントポンといい、スクラッチといい、今これを見るまで全く知りませんでした(>_<)  あー、今まですごく損していたのですね~(T_T) で、さっそくやってみたら1ポイント、あはははは。102ポイントもらったら嬉しいですよね。
鍋味のベビースター、微妙?でも気になる。余談ですが、かなーり昔、このベイちゃんの絵をデザインした人が社長やってる会社でバイトをしたことがあり、、、この絵を描いた人の顔知ってます。すごーく変わった人だったんだぁ~。ベビースターの袋を見るたびに、その会社を思い出すのです。
by kimuerichan (2006-12-21 08:54) 

みさき

shikayuさん>nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
そですか♪んぢゃ当日は完治してるかもですね?良かったですね~♡
元気じゃないと、楽しさも半分ですからね~♪
500p?すごいですね、それっ!私今回三桁は初めてだったのよぅ!
shikayuさんも結構、強運の持ち主?(*^m^*)
フラワーギフトね~、結構可愛いんだよね~、見てみると。
私も欲しい・・・やぱ正月用に、自宅に買うか・・・(゜▽゜;)

いさやさん>nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
おいしいですよね~、ベビースター。
私はまだこの類はみつけられませんが、是非是非買って
食べてみておくんなまし。そして感想も教えてくらさいね!(^o^)/

kimuerichan>nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
知らない方、他にもいらっしゃるかもですよね。
早速毎日やって、ポイント稼いでくらさいませ!
私もさっきやったら、0ポイントでした。そゆ日もあります(゜▽゜;)
私もこのベビースター、気になるし、一度は食べてみようと・・・(笑)
そんな所でバイトをぉ?(=゚o゚=)
人それぞれ、いろぉんなにエピソードがありますねン(*^m^*)
by みさき (2006-12-22 16:48) 

兄ちゃん

102ポイント、すごい!
兄ちゃんは101ポイントが1回、100ポイントが1回ありますよ。
他にもコスメのコーナーにポイントがもらえるコーナーがありますよ。
ソネット横断ビンゴで見つけちゃいました!
スロットほど大当たりはないですけど、
高確率で1ポイントは獲得できますよ。
by 兄ちゃん (2006-12-24 14:04) 

みさき

兄ちゃん>nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
えっ?でも三桁が二回なんて、兄ちゃんすごい!
コスメのコーナーは、カーラカリーナかな?
こういうの、知らないと損するわけですし
大々的にどこかに告知しといてくれると、親切なのにね、
so-netさん(-_-;)
by みさき (2006-12-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。