So-net無料ブログ作成
検索選択

復活しましたぁ(o_ _)o  [つぶやき]

しばらくアクセス出来ず、ご心配もおかけしてしまい
すみませんでした。
どーにか復活しましたので、また細々と、宜しくお願いいたしますm(u u;)m

なんだか潜伏期間がある風邪のようで、
疲れがとれない、いくら寝ても眠いと、だるくてダラダラしてましたが、
ある日突然、お腹に激痛が!
これはお腹にくる風邪。でもって、今年は首が回らない人が多いと。
いや、借金の話でわなくてですねぇ、風邪などからくるよーで(゜▽゜;)
私はこれにもかかりまして、まだちょっと肩がダルいです。
現在我が家の旦那が、喉の痛みと肩や首も痛いと訴えておりまふ(-_-;)
やはり今の時期、暖かくして充分な睡眠をとって下さいね!
明日から師走ですし・・・。

2~3日前から復活はしてたのですが、溜まってた用事を少しは片付けないとぉと
そちらを優先しておりまひた。
でもって、今日は学校の用事で出かけました。
昨日も買い物のついでにトラップさんに寄りましたが
メイドさん以外は、ぬぁんにもない!です。
明日は週末だから、また見に行きたいと思いますが
ツリーは入らないのかなぁ・・・(-_-;)

poporoさんのところで、第二回のお絵かき発表会があるようで
楽しみではあるのですが(自分が参加出来なかったとしても、拝見するのも楽しい!)
まぁだミシン格闘は残っている上、年賀状作成が加わってしまったぁ (:D)┼─< とにもかくにも、明日から師走。 皆さんもくれぐれもご自愛下さいませm(u u)m 私も細々とまた更新していったり、訪問させていただきますので 宜しくお願いいたしますm(u u)m で、もし・・・21,000を踏まれましたら、遠慮なく申告して下さいませ。 年末総決算(?)ってことで、一掃したいと思いますので(謎)


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

 体調を崩されてたのですね、明日から師走、
イヤでも忙しくなるので今のうちに十分に
休養をとって体調回復に努めてくださいませ!
>自分が参加出来なかったとしても、拝見するのも楽しい!
いえいえ!是非ともご参加くださいませ!!(笑)
by (2006-11-30 20:31) 

さくママ

大丈夫でしょうか?かぁなぁ~り心配です(゜ω゜)
そうそう、今年の風邪はお腹に来るのですよっ!!
ウチもお嬢2人がやられました。上から下からで、大変でした(TдT)
勿論、最後に廻ってくるのは、自分なのですが・・・(ノ_ _)ノ
by さくママ (2006-11-30 20:45) 

kimuerichan

少しは回復されたようで安心しました。。。。 お腹にくる風邪って食べられないからしんどいですよね~(>_<)  この週末あたりから、冬の寒さがやってくるみたいですねで、くれぐれも無理なさらないようにね~。
そういえば、ツリーは誰もゲットされていないようですよね。12月に入ってからなんでしょうかね・・・・・(*^。^*)
by kimuerichan (2006-11-30 22:03) 

shikayu

完全とはいえないようで、お身体ご心配でございますが
どうぞ無理なさらず、ご自愛くださいませねm(_ _)m
私はここ10年で2回くらいしか風邪ひいていないので、この調子で頑張りまぁすσ(^_^;)(○○は風邪ひかないアルヨ(爆))
↑kimueriちゃん、うちは飾りつけましたわ~ヽ(*^○^*)ノ(笑)
by shikayu (2006-12-01 09:13) 

みさき

poporoさん>nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
ありがとうございます~。poporoさんも雪の中、どうぞご自愛下さいませ~。
参加したいんですがぁ、年賀状の作成にこれから取り掛かります。
さすがに師走。やりたいことが山積みですわ(^_^;
発表会は、poporoさんご一家の作品も、楽しみにしてますよぉ~。(≧∇≦)。

さくママさん>nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
あい、もう大丈夫でっす!ご心配おかけして、すんませんです~(-_-;)
肩にダルさは残ってますが、学校の用事がまだ残ってるので。
気が張ってると、そこから治ってったりもしますよね(^_^;
お嬢さん方、今はもう大丈夫ですか?さくママさんも、気をつけて下さいね!!

kimuerichanさん>nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
ご心配おかけしまして、すみませんでした。復活しましたぁ!
kimuerichanさんも、おかしいと感じたら、無理はされませんようにね!!
ツリーは報告なしですか?今日トラップさんを見てきましたが、
やはりなかったです・・・。どーなんでしょうねぇ?(-_-;)

shikayuさん>nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
あい、ありがとうございます。もうあとは気力で治します!(爆)
いやぁ、うちも振り返ってみると、インフルエンザというものに
家族全員、かかった記憶がなくてですね。
まぁ、いつまでさかのぼれる記憶かわかりませんが(゜▽゜;)
でもshikayuさんも、油断されませんよ~にm(u u)m
あ゛っ!ゲットされたんですかぁ?いいな~。
UPされてるんでしょうか?拝見しに伺いますね~♪
by みさき (2006-12-01 15:46) 

みさき

そうそう、いつもkimuerichanさんとか、兄ちゃんさんとか書いてますが
さんとかちゃんの重複のような気がして
次回から略させていただこうと思いますが
宜しくお願いします。
さくママさんもそーなんだけど、どーなんでしょ?
やはりさくママさんなのかなぁ?(* ̄m ̄)
by みさき (2006-12-01 15:59) 

さくママ

略して“ママ”でいいよw
・・・って、略し過ぎ?!?(爆)
by さくママ (2006-12-01 23:50) 

あや

今年の風邪は長引くみたいなので、しっかり治してください♪
私の周りにもインフルエンザにかかった人っていません(^_^;)
by あや (2006-12-02 00:23) 

みさき

さくママさん>コメント、ありがとうございますm(u u)m
そーゆーお許しをいただいちゃうと、いつかは
さくママさん→さくママ→ママ になりそーです(^_^;
でもやっぱ二文字って呼びずらいから、ママちゃんとかママぴーとか・・・
やだよね・・・(* ̄m ̄)

あやさん>nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
恐れ入ります~m(u u;)m
本当に風邪っていう感じの症状はもうないんですけど
どーも疲れが取れないって感じで。でもそれが、風邪からきてるようでし。
あやさんも、気をつけて下さいね!
風邪は毎年冬場、一度はひいてしまうんですが、
インフルエンザはさいわいなことに、家族でかかってないんです。
毎年、家族皆がインフルエンザで倒れてる知り合いもいるんですが
体質なんでしょうか?(^_^;
テレビで以前見ましたが、大豆製品(味噌とか納豆とか豆腐とか)を
摂るようにすると、インフルエンザが発症しにくい体質になるとか?
by みさき (2006-12-04 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。