So-net無料ブログ作成
検索選択

ポストペットモモ便? [つぶやき]

スキンをクリスマス仕様にしてみました。
題して『ポストペットモモ便 サンタさんをお手伝い』
てなところでしょうか(* ̄m ̄)

明日からちょっと、裁縫モードに入り
ミシン格闘しようと思います。
どーしてもPCに向かうと、ミシンに触れなくて一日終わるので
ちょっとPCは自粛しないと・・・(-_-;)
というわけでご無沙汰すると思いますが、ごめんなさいぃm(u u)m


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ベンジャミン

(○'ω'○)ん?、モモ妹とコモモちゃんですか
これを生モモで作られるとはさすがです('-'*)
本当にこーゆー場面に出くわしたいですよ(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2006-11-16 01:35) 

kimuerichan

生モモ・生コモモのオリジナルスキン、ステキですぅ~。クリスマスのいい雰囲気出てますね~。niceです。
私もパソに向かうと、ちょっとだけのつもりが長時間になってしまい、他の事が全然進まなくなっちゃってます。私もそろそろ、チクチク、あみあみに専念しようかな・・・・・。
by kimuerichan (2006-11-16 09:48) 

みさき

ベンジャさん>nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
さすがベンジャさんですぅ!。(≧∇≦)。
私も以前は生モモの見分け方を知ってたのですが、
今はもう、忘れてしまいましたぁ(^_^;
クリスマスは忙しいですからね。
メールと一緒にプレゼントも届けなきゃ、でしょうか?(*^m^*)

kimuerichanさん>nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
昨年のクリスマスの頃のシンデレラ城と、パレードのサンタさんに
今年のso-net祭りで会った、生モモ&コモモを合わせてみました。
そーなんですよねぇ、皆さん魅力的なブログを作られてますので
つい長居(?)してしまうんですよねぇ(^_^;
kimuerichanさんのところも、改めて訪問させていただきますねっ(^o^)/
by みさき (2006-11-16 15:47) 

さくママ

うまいっ!!・・・けど、ごめん、コモモ、轢かれている様に見えてしまいました・・・(^_^;)テヘッ。
by さくママ (2006-11-16 23:53) 

みさき

さくママさん>nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
見る人によって、色々ですよねン(^_^;
自分としては出発前に、慎重なモモはサンタさんと相談し
とにかく行動のコモモは「まだぁ?早く行こうよぉ~」と言っている
というような感じでおります。
さくママさんみたいに画力があれば、ぜぇんぶ自分で描くのも
アリなんですけどねぇ(^_^;
by みさき (2006-11-21 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。